ラジまにで練習してきたwww | みっちゃんのミニッツ日記

ラジまにで練習してきたwww

土曜日はラジまにへ練習に行ってきました~爆  笑

 

 

キム兄に色々とみてもらい、走らせ方など教えてもらって・・・

 

 

ようやくワイドもオープンも8秒台に突入じゃwww

たっちゃんの方は・・・

 

 

ハコスカがすぐ壊れちゃって、タイヤがハの字になったりして、

 

 

悶絶してました笑

 

 

いつも通りからあげ弁当を食べて、

結局23時頃まで走って帰りましたw

よく走ったゼ~照れ

 

日曜日は家でタイヤ作りと・・・

 

 

自宅サーキットで練習www

 

 

 

新レイアウトが難しすぎて全然走れん笑