ラジまに練習&ミニッツミーティング観戦じゃw | みっちゃんのミニッツ日記

ラジまに練習&ミニッツミーティング観戦じゃw

土曜日はラジまにへ行ってきました~爆  笑

まずはレイアウト変更から・・・

 

 

ナローのレースwww

 

 

予選3分、決勝逆グリッドで・・・

 

 

いっちばーん爆  笑

ノーマーシャルなのでコケたら自分で起こしに行くスタイルでしたw

 

あとはミーティングに行っているメンバーさんの応援をしつつ、

ひたすら練習www

 

 

こんな感じで終了~照れ

 

日曜日は・・・

 

 

タイヤを作りつつ・・・

 

 

観戦をしつつ・・・

 

 

自宅サーキットで練習www

とうとう我が家にも計測器が入り・・・

 

 

練習にも身が入ります・・・が、

1000周走っても5秒台に入りませんでした爆  笑

 

たっちゃんは・・・

 

 

ドリフト練習中www

この狭いコースでは難しそうです照れ