ミニッツミーティングinスーパーラジコン博多【走行編】 | みっちゃんのミニッツ日記

ミニッツミーティングinスーパーラジコン博多【走行編】

ミニッツミーティング土曜日

EVOノービスクラス

 

 

予選1本目

 

とにかくミスらないように、

ガチャガチャに巻き込まれないように、

ゆっくり流して走った結果・・・

 

予選2位

 

予選2本目

 

今度はちょっと攻めようか・・・

なんて色気を出したのがダメでした笑

ミスや接触が多く、タイム更新ならずw

 

結果予選2位からの決勝

 

 

抜け出してトップを走っていたんだけど、

自分のミスで5位に転落www

うん、いつもの通りです笑

 

が、この日の私は違ってましたびっくりマーク

その後追い上げ3位走行中・・・

1位と2位が接触、その隙に抜け出してトップへwww

 

 

その後はただただ淡々と走り・・・

そのままゴールびっくりマーク

 

一生のうちで一番長い8分間でしたwww

 

 

自分ではAメインにすら入れないだろうと予想していたので、

ホンマに信じられないびっくりマーク

 

一緒に走ってくれた皆様、

メンテなどをしてくれたラジまにメンバー、

そして運営などをしてくれたスーラジの方々、

京商のじゃんけんのおじちゃんw

 

みんなみんな、ありがとう~爆  笑

 

最後に当日いっぱいダメだしをしてくれた・・・

いやいや教えてくれたレンくんw

 

 

メモまで書いてくたり、

プロポの裏技を教えてくれたり・・・

 

 

めっちゃ嬉しかった~爆  笑

また遊ぼうぜwww

 

 

ファイナルに行けるなんて思ってなかったので、

全く段取りとか分からないけど・・・

 

頑張ります爆  笑