弥栄ダムでラジコン&山賊だw | みっちゃんのミニッツ日記

弥栄ダムでラジコン&山賊だw

日曜日はコバンさんがレースをするということで、

弥栄ダムへ遊びに行ってきました~爆  笑

 

 

残念ながら路面が濡れているということで、

レースは中止となったんだけど・・・

せっかくなので走らせてみました~ウインク

 

 

私が貸してもらったジムニーちゃんは、コケまくって全然ダメダメw

でもたっちゃんの方は・・・

 

 

なんかいい感じに走ってました~爆  笑

ミニッツでもそんな風に走ればイイのにwww

 

ラジコンの後は山賊へGOびっくりマーク

 

 

めちゃめちゃ久しぶりの山賊焼きw

 

 

うましびっくりマーク

 

帰りの道中では・・・

 

 

パトカーの基地を多数発見びっくりマーク

今広島は警察車輌がウジャウジャwww

 

県外ナンバーのパトカーを見つけるのが、

最近のマイブームですwww