家族サービスデーwww | みっちゃんのミニッツ日記

家族サービスデーwww

今日は家族サービスデーwww

 

 

我が息子を連れて、弥栄ダムへ行ってきました~爆  笑

がんね白滝公園にはサーキットやダートコースもあり・・・

 

 

家族サービスと言いながらも、息子ほったらかしで・・・

 

 

走っちゃいましたwww

初めての1/10びっくりマーク

 

たっちゃんはダートコースを走りたかったみたいだけど、

私がサーキットメインで走っていると・・・

 

次のレースのお誘いを頂いちゃいましたwww

いやいや、ターボレーシングのプロポじゃダメでしょ笑

 

しかし、皆さん親切に教えてくださって、ありがとうございました爆  笑

まともな車やプロポがそろったら、チャレンジしてみたいと思いますwww