皆さん、こんばんみウインク

いつもみて頂きありがとうございます照れ


ちょっと自分事で、楽しみに見て頂いてる人⁉️いる⁉️には申し訳ないのですけど、

しばらくブログをサボりたいと思いますニヤリ

っていうのも、仕事が忙しいわけではなく滝汗インスタの方でプレゼント企画を合同でしますので、いろいろ準備やら、話し合いやらで、ブログを書く時間がなくて笑い泣き
8月の4日まで協賛者様募集させて頂きまして、6日から、応募開始13か、14日あたりにLiveで抽選してきますので、たぶんこの期間は書けないかと滝汗

また落ち着いたら書こうとは思ってるのですいませんがよろしくお願いします口笛

インスタやられてる方は、是非協賛、応募をよろしくお願いしますですウインク


きっと、めちゃでかいイベントになると思うので楽しみにして下さいデレデレ





ではでは〜グラサングラサングラサン









ダウンダウンダウン優しさのポチッをお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

皆さんの、ポチッで自分はライフポイントが回復しますショック

妖艶めだかのブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村