みなさん、こんばんみウインク

いつもみて頂きありがとうございます照れ




最近、インスタで流行ってる⁉️

誕生魚診断🐟

やってみたら・・・

アサリ・・・って💦魚⁉️ww

でも、書いてある事、あながち間違いではないかも滝汗恥ずかしがり屋🙈ですww

みなさんも、やってみては⁉️結構あたってるかもです笑い泣き

アサリって他になんかなかったんかねえーまぁ、美味しいんで良しとしますニコニコ


今日やってるインスタのヒトミダLIVEがやばいこと、帝めだかさんのファイナルイベントやってるんですけど、個体のヤバさもそうですけど、お値段が5万スタートってぐらい、やばいですww

これを見る頃には終わってるかな⁉️キョロキョロ




ではでは~グラサングラサングラサン









ダウンダウンダウン優しさのポチッをお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

皆さんの、ポチッで自分はライフポイントが回復しますショック

妖艶めだかのブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村