みなさん、こんばんみウインク

いつもみていただきありがとうございます照れ


前に購入したこの容器…


敷居が出来て良さそうだったんですけど、NVより少し柔らかめなので置く場所が平な所じゃないと、敷居に隙間ができてめだかが隙間から隣りに行きます滝汗

かろうじて、種親の産卵用に使えましたけど、他はダメです。使い物になりませんですゲロー


って事で加工しますニヤリ


コーキングしますよ口笛
こんな感じで両側から隙間が出来るであろう所にコーキングしましたウインク



これで、種親はもちろん、稚魚、針子もいけますねニヤリ

取り外しは出来ませんけど笑い泣き

小さい容器に比べて、水温は少し上がりづらいかな⁉️このままなら水の循環はゼロなんで、この敷居に穴あけして、ワケプカのようなメッシュの生地を貼り付けしたら水の循環もして使えるかと口笛


この容器を使う時は注意して下さいねウインク






ではでは〜グラサン










ダウンダウンダウン優しさのポチッをお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

皆さんの、ポチッで自分はライフポイントが回復しますショック

妖艶めだかのブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村