みなさんこんばんみーウインク

いつも見て頂きありがとうございます照れ


ちょっとマイクロワームばっかりやるもんだからアクセス数が下がりがちー滝汗滝汗滝汗

でも、やりたいからやる口笛口笛口笛

第2の実験はマイクロワーム培養して、めだかにあげてると、日にちが経つとやっぱり繁殖力低下するので、普通はリセット培養すると思うんですが、、、この低下した容器にレンチンして冷ました押し麦を追加投入したら繁殖力またあがるのだろうか⁉️


イースト菌いれたら、間違いなくあがると思うけど、なしで、今ある容器内のイースト菌⁉️

見えんからわからんけどびっくり

に任せて押し麦だけの追加投入を実験してみたいと思いますねー



はい、こちらが繁殖力低下したマイクロワームちゃん、よく見ると押し麦の所でウニウニしてるんですけど、容器の側面にはほとんど上がってきてないので、コチラにレンチンして冷ました押し麦を入れて、軽く混ぜ混ぜして経過をみますーキョロキョロ


結果はいかに・・・イヒ






えーーー(•́ε•̀;ก)💦

昨日より、東海地方も梅雨入りしました・・・滝汗

は?          は?           はあん?

ちょっと早すぎない⁉️

梅雨っていったら6月頭ぐらいからでしょ⁉️

2週間も早いんですけどゲローゲローゲロー

せっかく産卵が順調になって来た矢先の出来事真顔真顔真顔


正直まだ産卵してない個体もちらほらいるというのに・・・

こんな状況で上手く産卵止まらずにいってくれるん⁉️

最近のこのぐらいの季節感なんか変チーン

去年も5学校近くまで寒い感じだった気が真顔

順調にメダ活させてくれーーーショック




めだかの写真もチョロっと貼っとこうかなニヤリ



↑明けの明星ことあけみょん口笛



↑煌 松井ヒレ長






ではでは~グラサン









ダウンダウンダウン優しさのポチッをお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

皆さんの、ポチッで自分はライフポイントが回復しますショック

妖艶めだかのブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村