みなさん、こんばんみーウインク

いつも見て頂きありがとうございます照れ

最近、仕事が忙しくなかなか、ガッツリ記事がかけませんキョロキョロ



先日の閲覧数が・・・
ベスト更新びっくり

えっ!?みんな、そんなにマイクロワーム気になってみてくれたん!?!?

マイクロワームでbuzzった滝汗



くまさんが紹介してくれてましたポーン

やっぱりねー、頭にはよぎっましたよびっくり

どなたかが、ひょっとして紹介してくれたんちゃう⁉️ってねてへぺろ

今日の閲覧数
うん。
安定した閲覧数やニヤニヤ



やってきまーすニヤリ

とりあえず1つは普通に培養

もう1つはフタを開けずに培養出来るかの試し口笛


普通培養には今使ってる培養容器から側面に這い上がったマイクロワームを綿棒採取して入れてみましたもぐもぐ

蓋開けずに培養は今使ってる培養容器の押し麦を10粒ぐらい株分けしてやってみましたニヤリ



↑フタ開けなし培養


↑マイクロワームを側面から採取普通培養

どちらも、順調に増えてるニヤリ

っていうか、フタあけして空気の入れ替えせんくてもいけるんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

まー押し麦を入れたのでフタ開けずの方が増えてる感じうーん
もう、採取してあげれそうなぐらい増えてるけど、5日ぐらい我慢してみよぶー


ってな事で次回結果ーおねがい楽しみーニヤリ


ではではグラサン







ダウンダウンダウン優しさのポチッをお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

皆さんの、ポチッで自分はライフポイントが回復しますショック

妖艶めだかのブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村