皆さん、こんばんみウインク

いつもみてくださりありがとうございます照れ

今日、山口のおきょうめだかさんからステッカーが着弾しましたデレデレ


前にアメブロで知り合いコメントなどで仲良くさせていただいてたんですが、インスタの方でおきょうさんを見かけてフォローさせてもらったんですが…

話によるとアメブロやめてしまわれたみたいなので、同じアメブロ仲間として残念ですえーん

自分このステッカー可愛いくて好きなんですよ口笛

サンリオなんかにいそうなキャラクターデザインしてますねねー

封筒の留めにまで凝っていただいてます。


インスタでも繋がれたので引き続きよろしくお願いします照れ

話が変わりますが、また寒波が…えー?昨日、一昨日結構暖かくめだか達も水面まであがってたんですが…今日なんて風が強くて嵐の様な強さです🌀

今回の寒波は数年に1度の強い寒波らしいのですが最初の予報ではこの地域にしては珍しい雪❄️が降る、積もるぐらいの予報でしたが今見てみると

雪も、雨も降らないみたいびっくり

ただ、気温もなかなかやし、風が予報ではしばらく強いみたいキョロキョロ
今年の年末、年始はコロナがやばいのでほぼ家の中でゴロゴロですな真顔
室内組のめだか達をみる毎日ですおねがい


ではでは〜グラサン