皆さん、こんばんみウインク

来年師匠が改良めだか飼育して10年びっくり

この10周年に向けて良いめだかを量産❗️❗️
いつもならやらない冬の加温飼育❗️❗️

良いめだか作る為に頑張ってますニヤニヤ

そんなですので師匠外山さん、めだかの屋号も構え
ステッカーも、まぁこれ自分が作成したんですけどもぐもぐ
師匠『ステッカーつくって〜!
デザインはまかせる!!
グループのもね!2種類!!』

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まだ、アイビスペイント入門者にとっては過酷な注文ゲロー

でも頑張りましたよ?普段から良くしてくれるんで無償でねウインク

まぁお金取れる💰様なクオリティは出せてないかぁびっくりびっくり

グループのも

何故にダイヤモンドグループ⁉️って聞いた事があって、ダイヤモンドの様な美しいめだかを作ろう!っていうコンセプトで立ち上げたグループらしいですデレデレ

この2種類をステッカー発注しますねー

前回自分のステッカーを頼んだ所はラスクルさんでしたがブログ仲間のカガミハラめだかさんがステッカー作った所が気になっていましてうーん
今度注文する時はここで頼んでみよって思ってましたイヒ

印刷通販『デジタ』前に連絡とった時にラスクルさをやよりも安いって思ったのがあったので

このカガミハラめだかさんの記事を読み返して発注すれば良かったのに、購入して、データが貼り付け出来ない…どうしたら貼り付け出来るのか?困り…記事を読み返すと書かれてましたびっくり

結局データ形式が違う為上手く貼り付け出来ずに1度キャンセルさせてもらい、再度

丸で囲ったデザインシュミレータから

作成後発注❗️❗️

でなんとか出来ましたねー

この時期なので正月休みでステッカーが出来て到着するまではなかなか時間がかかりますが、

年明け1月12日到着予定ぶー
出来上がりが楽しみですデレデレ

ではでは〜グラサン