皆さん、こんばんみウインク

いつも見てくださりありがとうございます照れ
年末で仕事が忙しく記事UPがこんな時間にびっくり
今日の朝かなり寒くて野外容器見ると👀

初氷してましたびっくり
厚さは多分1ミリもないかな?指で押したら割れたので口笛
前シーズンは1度も凍る事なかったけど12月から凍るなんて今回の冬はかなり寒い❄️冬になるんかなうーん

さてこの前購入した
これ!の付録
で撮影してみましたイヒ

撮影に協力してもらいましためだかちゃんは自分が掛け合わせしてるF2個体です🤭



これスマホで付録のスタジオLED点灯させてスマホのフラッシュなしで撮影した画像です。なかなか綺麗に撮れますびっくり


これはスマホのフラッシュありです。フラッシュありやとパシャリとするまでの時間がなしと比べると遅くなりますのでなかなか上手く撮れないですえー?フラッシュたいたので右の子なんて全然上手く撮れませんしょんぼり
動画なら上手く撮影出来ると思うけど…スタジオのライト🔛のスマホでフラッシュなしでパシャリが良いと思いますウインク


このスタジオで一眼でも撮影してみましたもぐもぐ





一眼フラッシュなし📸



一眼フラッシュあり📸スマホと一眼の違い水面の光の反射がスマホは映ってしまい白っぽく見えますねうーん一眼文句なしねー

感想として、コンパクト撮影スタジオはなかなか良き感じうーんだけどコンパクト撮影スタジオで一眼はカメラが大きい為コンパクトに入らないアセアセのでこのスタジオを使うならスマホの写真や動画撮影向きかな?って思いましたぶー

参考までに…



ではでは〜グラサン