皆さん、こんばんみウインク

いやー今日は朝から晩まで寒かったですね⛄️


雪も降りそうキョロキョロお外のめだかさん達見ると👀まだ浮いてる…大丈夫か?こやつらは真顔

越冬組がんばれ〜おーっ!

昨日ネットでポチりした商品が到着しましたねー


今回もAmazonでめだか永遠さんでめだか永遠さんって猫飯の池谷さんなんですよぶー
Amazonではめだか永遠で出品されてますキョロキョロ

なんでやろ?うーん



こんな感じで稚魚出品されてますびっくり

猫飯さんなんで血統はたしかもぐもぐ安心して購入できますね口笛

屋内飼育、親からチョロっと卵🥚産んだけどまた止まってますガーン
まぁ毎日沢山産卵してもキャパオーバーになってしまうので気長に待ちます口笛
窓際飼育なので昼間のライトはつけずにやってるから、最近曇りの天気が多いのでそこまで日光が入ってなく光量不足なんじゃないかと推測してるんですけどね真顔

さて、じっくりめだか百華でも読もデレデレ

ではでは〜グラサン