【ヨシカミ】のハヤシライス | Draw Your Dream

Draw Your Dream

~カリカチュア・ジャパン㈱代表Kageのブログ~

珍しく行列がなかったので、
1人フラリと【洋食ヨシカミ】へ。
僕はこのお店のカウンター席、
しかも角の見晴らしの良い席から、
コックさんの調理を観るのが好き。
僕はここを「特別リングサイド」と
呼んでいます。
頭の先まで昇る火柱が、
大仁田厚vrミスター・ポーゴ戦を
彷彿とさせます。思わず、
「ファイアー」と呟きました(嘘)。
あっという間に、
ハヤシライスが完成!

中学の頃、音楽の林先生のことを、
「ハヤシライス」とあだ名をつけて、
申し訳ないことをしました。
あのあだ名はカリカチュアより流行った。

あまりの旨さに瞬殺!
旨かったなぁ。

シェフに敬意をもって、
額を膝までつけて一礼。
ご馳走様でした!