【ソウル食堂】のビビン麺 | Draw Your Dream

Draw Your Dream

~カリカチュア・ジャパン㈱代表Kageのブログ~

コロナ禍ですが、
パスポートも持たずに、
韓国へ行ってきました。
食べログなどに細かい事を、
いちいち文句を言ってる連中、
ここに行ってごらんなさい。
貴方の常識は通用しませんよ。
【注文】こちらから大きな声で。
返答なんて求めてはいけません。
【料金】
店外の看板には600円均一とありますが、
店内のメニューは700円〜のお値段です。
【料理】
なぜだかいつもユッケジャンスープを頼むと、
「ない!豆腐チゲでいい?」と言われます。
僕はいつもビビン麺です。
これが旨い!
辛旨ソースがしっとり麺に、
コブラツイストかけてます。
もうね。ギブアップですよ。

どんな接客にも耐えられる。
また行きたい!
明日行きたい!
今すぐ行きたい!

小皿料理もたっぷりで、
大満足で700円を払いました。

ご馳走様でした‼️
大きな声で感謝を伝えましたが、
やはり返事はありませんでした🤣