EUROCATURE 2019 ⑧ | Draw Your Dream

Draw Your Dream

~カリカチュア・ジャパン㈱代表Kageのブログ~

EUROCATURE 2019
閉幕しました‼️
代表のバーンドは
「オレンジ色」好きで有名です。
常に全身オレンジ色の出で立ちで、
エンターテイナーとして振舞います。
世界大会にも来るし、
日本大会にも来た彼が、
企画主催する欧州大会は、
他のどれとも違いました。
彼が考える協会の在り方は、
「コミュニティ(繋がり)」です。
日頃、仕事でずっと絵を描く
私たちにとって最も大事なのは、
「繋がり」だそうです。
競技時間は24時間ですが、
受賞項目はわずか3部門。
セミナーは実に7つも用意し、
学ぶ時間を重視していました。
カリカチュア・ミュージアムへの
バスツアーもとても楽しかったです。
作品展のクオリティはとても高く、
メディアも取材に来ていました。
私も参加させて頂きました。
世界中のアーティストたちが、
絵を描いて生きていくために、
苦労をしながら懸命に学ぶ姿は、
とても美しく輝いて見えました。
ここにお招き頂けたこと、
とても光栄です。
私もまた明日から、
絵を描いて生きていくために、
苦労をしていこう!そう思いました。
みんな、ありがとう😊