改めて(*´ω`*)




ワンマンおつかげたんでした♪




photo:01







にゃー(๑・∀・๑)m





今日は余韻に浸りつつ、ギシギシの体を癒し中です(u_u)笑





最初から最後まで楽しすぎてねー、それなりの曲数をやったけどあっという間すぎた!





昨日のみんなの笑顔や、いろんな表情が今でも目に焼き付いてます(*´ω`*)





2014.3.7
FANJ-twice

1.Variable
2.fall colors
3.Hopping Drive
-MC-
4.Under World
5.UN:CONTROL Cube
6.ナイフ
7.ためいきデバージ
-MC-
8.夏雪
9.SAKURAソラロイド
10.LUCKY★STAR
11.鈍色儚
12.fragile
-MC-
13.ココロフィルム
14.Shangri-La
15.AG45°(90°ver)
16.アゲハ
17.Buster
18.嫉妬しくて

encore
19.Shiny days
20.GO TO MY WAY GO
21.NANAIRO SKY



画像のセトリもあるけど、なんとなく手書きでしてみた(。・ρ・。)笑






改めてA&Dはいい曲がいっぱいやね♪(自画自賛)笑







あんまり言いたくはないけど、






泣いても笑っても大好きなディグナーと過ごせるのは後一回きり。





昔からお世話になっている思い出の場所、BRAND NEWです。






やる曲数も昨日の比じゃないよ!笑





20日までにしっかり体力つけておくよーに♪笑






5年半の集大成。
過去最高を塗り替える最高のワンマンにしよう!(*^^*)







iPhoneからの投稿