ども、ボクです♪






最近は制作に没頭しておりまして、外出も限られているので特に書ける事はありませんです!大佐!(*´ω`*)ゝ笑






合間にワンピースのアニメをちょいちょい見てるんやけど、この間頂上決戦の終わりのところまで来まして(*´ω`*)






白ひげ(ハルクホーガン)のおやじさんがカッコ良すぎてなにそれやだーって感じでした(*´ω`*)






黒ひげくん!裏切りはいかんよ、裏切りは!(。・ε・。)






というわけで黒ひげ繋がりで、黒ひげ危機一髪に関する豆知識を一つ。






A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba





みんなこれは知ってるよね?






この黒ひげ危機一髪。






昔友達同士で剣を刺していって、運悪く飛び出ちゃった人が負け~→罰ゲーム~みたいな感じで遊んだ人も多いと思います(*´ω`*)







でも...







本当は黒ひげ人形を飛び出させた人が勝ち。(説明書より。)





らしいです(*´ω`*)♪





おやや?またどうでも良かったですか?かたじけない(*´ω`*)照





ちなみにこの黒ひげに正式な名前はない模様…カワイソウ(。・_・。)





だからボクからクロマティという超安易な名前を進呈します(*´ω`*)/





また何かネタを仕入れたら書きますー♪笑





にゃ