いい天気よいー(*´ω`*)♪








日曜日じゃなかったらピクニックにでも行ってるよい♪








最近あんまりレジャー的なとこどこも行ってないなぁ(*´ω`*)








まあ季節的に言えばお花見やったけど、花粉の中に自ら飛び込むような勇気は今の僕にはまだありませんでした(*´ω`*)笑








大人になったら挑戦しようかな!








あ、もう大人か。



(*´ω`*)







ついこの間小学生やった気がするんやけどな(*´ω`*)ヤダヤダ








ゲームをする時も無邪気にはしゃがず、大人っぽい表情を心掛けます(๑•ૅㅁ•๑)キリッ








ところで関西の人、昨日の地震は大丈夫やったかな?







大阪でも震度4くらいで結構揺れました(*´ω`*)







余震もあるかもらしいから気をつけてね!







ほいじゃら今日も元気にいてきますー♪






iPhoneからの投稿