絶賛筋肉痛です僕です(*´ω`*)






次の日なんかは、






あれ?僕カメなの?(*´ω`*)






と思うくらい動きが遅かった気がします(; ´_ゝ`)(笑)







でもワンマン後の筋肉痛って特別な痛みな気がするんよね♪






この痛みが消える頃また僕たちひとつ大人になっている事でしょう(*´ω`*)笑






次の東京ワンマンまでは毎日あの日の事を思い出してにんまりとする予定なのでよろしくお願いします(*UωU*)笑







今日は11月11日やったし、日本人としての使命感に駆られてちゃんと食べたよー♪






photo:01








うん、マニキュアの色とマッチしておる♪(´ε` )







今日も一日おつかげたん☆






明日からまた一週間がむばろうねぇ!♪







ヴァンパイアロードのスキルもMAXになったし、僕はこれからもう一体、闇の魔剣士を取りに行きます(o・ω・o)ゝ(またパズドラ)笑






iPhoneからの投稿