10日楽しかったなぁとかまたやりたいなぁとか思いつつ未だに余韻に浸ってます僕です(*´ω`*)






余韻に浸りすぎなんと、カラダ中痛すぎなんとで主催の翌日ほぼ動かれへんかったよ(*´ω`*)笑






でもツアーが始まってこれからが忙しくなるわけで♪






今日も色々作業DAYでした★






CD購入特典のアー写にサインを入れたりね♪





photo:01








ZEALLINKさんで彩街FRAGILEを購入してくれた方には付いてくるので是非(^-^)/






他の店舗さんでも違う特典がありますです(*´ω`*)






作業が終わった後はDEARのワンマンへ♪






みんなキラキラしてたなぁ( ´ ▽ ` )ノ






にぃにが前に見たときレベル20くらい上がってたって書いてたけど、






今日見たらレベル30くらい上がってたヾ(・∀・。)ノ笑






ドラクエ5でいうところの主人公がバギクロスを覚えるくらい♪(多分伝わらない。笑)






みんなお疲れ様☆






photo:02








今日見に来てたGAKUくんとTOMOと★






うちらの主催にも来てくれてたけどTOMOも元気そうやし良かった(^-^)/






あ、がっくんにまだわかめラーメン食べてるんか聞くの忘れた(/ _ ; )(笑)







やっぱりライブっていいね( ´ ▽ ` )ノ






また早くライブしたいなー♪







次は初の野音やし、こりゃもうしゃかりきがんばります!♪






A&Dを野外で見ることってこの先もあるかないかわからんからお見逃しなくでお願いね(>_<)






翌日にはインストアもあるから面白い企画を考えてるので(o・ω・o)ゝ






一緒に楽しい夏にしよー♪♪






iPhoneからの投稿