今日もお仕事などなどおつかれたまでございました(*´ω`*)♪





ライブまだかな…もう充電が切れかけですぼく(*´ω`*)笑





「充電するか、充電済みの電池パックに交換して下さい。」




って出てる状態( ; _ ; )/(笑)





今月は名古屋・大阪・福岡・岡山・東京と割と広い範囲を廻るので各地の皆様よろしくお願いします(*´ω`*)ペコ☆




この先のスケジュール的に遠征はなかなか機会が少なかったりもするから、





時間のある人は会いに来てね!





それでは今日の蔵出し写メをどうぞ(*´ω`*)ノ





photo:01





ヤンキー母校に帰ってみた。





一人古いタイプのヤンキーがいる!笑





iPhoneからの投稿