スタジオ終わりました(*´ω`*)♪





クリスマスとかバレンタインみたいな日はなんかいつもメンバーと過ごしてる気がするなぁ♪笑





もちろんチョコとか渡し合ったりしてませんので…(*∩ω∩*)笑





みんなは幸せな1日を過ごせたかなぁ?(・ω・)





カップルたちを横目(遠目)に見ながら、



みんなから貰ったチョコなんかを頬張りつつ今日もリハの復習に勤しんでます僕です(*´ω`*)





次の東京・大阪もみんなで楽しめるライブにするよー♪

(´∀`∩)





そういえばちょいちょい聞いてもらえますが、



バレンタインが過ぎても渡してくれるのは全然大歓迎ですよん(*´ω`*)ノシ





ホワイトデーまでバレンタイン気分!♪(笑)





そんな僕からもバレンタインのプチプレゼント☆






東京インストアの時に作った力作折り紙です(*´∀`*)エッヘンキラキラ


A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20120205152147.jpg





貼り絵って言わないで!(*/ω\*)笑









ほいでは皆たま、良いバレンタインを♪