昼間は結構暖かくてお昼寝にはもってこいの気候やね(*´ω`*)





時間を気にせずぐぅぐぅしたい(*´ω`*)ぐぅぐぅ





聞くところによると東野圭吾さんの新作が出たみたいやねー☆





「マスカレード・ホテル」っていうらしい(*´ω`*)





業界風に言うと「スーマーレーカド・テルホ」(*´ω`*)





これはぜし読みたいなぁ♪





関係ないけど、むかーし「ママレードボーイ」っていうアニメを好きで見てたのを思い出した(*´ω`*)(笑)





最近ガリレオシリーズも全部読んだんやけど、東野圭吾さんの作品はどれも好きです(*´ω`*)♪





福山まちゃはるさんのドラマは面白いんかな?





ちなみに今はコレを読んでます(*´ω`*)♪




A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20111027160100.jpg




乙一さん♪





ホラーやねんけど今まで触れたことのない世界観で引き込まれる☆しかもすごく若い作家さんなのです(*´ω`*)♪






みんなのオススメとかあったらジャンル問わず教えてねー(*´ω`*)ノシ









PS.
ひろすん誕生日おめでと☆♪主催よろしくなぁ(*´ω`*)ドキドキ