今会いたい芸能人は誰かと聞かれたら迷うことなく竹内力と答えます僕です(*´ω`*)ノ





僕は言わずと知れた隠れミナミの帝王ファンとして有名です(*´ω`*)(身内内で)





言わずと知れてるのに隠れてるところがポイントです(*´ω`*)♪





舎弟は山本太郎氏の時が一番好きです(*´ω`*)♪






もう60作までで終わってしまったので叶いませんが、





昔ミナ帝にエキストラとして出るのが夢でした(*´ω`*)♪





外で竹内力さんのことを呼ぶときは勝手ながら師匠と呼ばせていただいてます(*´ω`*)






名曲「欲望の街」は一日一回は必ず聞きます(*´ω`*)






機材車でもたまに歌います(*´ω`*)





近い内に大阪にある師匠が経営するショップにも足を運んでみるつもりです(*´ω`*)






意外と知られていませんが昔師匠はトレンディー俳優として、





「101回目のプロポーズ」にも出演されておりました(*´ω`*)♪





僕の中では主演の武田鉄矢氏に負けないくらい存在感があり、




さらにいい味を出していて、まさに名脇役という感じです(*´ω`*)





その名脇役ぶりと言ったら、全盛期のベンガルや草刈正雄をも凌ぐほどです(*´ω`*)





さらに遡ると師匠はその昔、俳優になる前は銀行員でした(*´ω`*)





ミナ帝でお札を数えるシーンが良く出てきますが、あれは銀行員の頃に培われた技術なのです(*´ω`*)





最近では双子の弟RIKI(読:アールアイケイアイリキ)としてCDを出すなどイケナイお遊びもしちゃったりしてますが、





そんな師匠も尊敬しております(*´ω`*)♪





というわけで皆さん、竹内力及びRIKIをよろしくお願いします(*´ω`*)ペコ☆





ミナ帝の魅力についてはまた書きます(*´ω`*)♪





取り急ぎ失礼しましたm(*´ω`*)m