やぁやぁ(*´ω`*)ノ




今日も朝から涼しいね☆




夜なんかはもうだいぶ寒いょ(´・ω・`)




サンダルの出番はそろそろ終わりかな…




まだ履いてたんか!ってな(´∀`)笑





岡山の帰りに立ち寄ったSAなんかはめちゃくちゃ寒くて、息を吐いたら白かったもんなぁ(*´ω`*)




たつのっていうとこやったかな?




立ち寄った際はぜひそこのラーメンを♪




学食を思い出すよ(・ω・)笑




美味しいかどうかは…あなた次第!笑




ここで幾多のSAを巡ってきた僕がお教えする、ハズレの少ないメニュー!




第3位!

うどんorそば

(無難でよろしい)


第2位

カレー

(カレーそばには注意!)



第1位

マクドナルド(笑)

(I'm lovin it!)




参考までにどうぞ(*´ω`*)笑




連休最後の日曜日を楽しんでねー☆♪