おはゆん(*´ω`*)ばいばい




早速ですが、今日もいきましょう☆




恒例(と言っても2回目)の今日は何の日?ふふっふーん♪のお時間です(*´ω`*)♪




9月14日



「メンズバレンタインデー」



男性から女性に下着を送って愛を告白する日



愛を告白するのに下着を送るって…



まあいいや(´・ω・`)笑



あともう一つ。



「セプテンバーバレンタイン」



ホワイトデーから半年目で別れを切り出す日。



いと悲し...(´・ω・`)笑




彼氏が今日日頃の感謝と愛を込めて、下着をプレゼントする




で彼女に振られたら…




ダブル記念日(*´ω`*)笑




僕は今までに経験ないけど、




男から下着をプレゼントされたら女性は嬉しいものなのかい?




もしくは引く?(*´ω`*)笑