今日もおつかげたーん音譜




プレッシャーから解かれたからなのか、今日は良く食べました(*´ω`*)笑




さっき外を散歩してて、




こんなところにタバコ屋があったかぁと思って普通に通り過ぎようとしかけてんけど…




違和感を感じて戻ったらヤッパリ(・o・)



A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20110814220149.jpg


と、とばっこ?




これはタバコの類似品なのか(*☆ω☆*)笑




鳥羽っ子?鳥羽一郎さんの子…




絶対違うー!(>ω<)笑




もしかしたら英語ではこう表記するのかな♪




ほいでは明日もお仕事とか色々がんがろうねー!☆




おやすみんドキドキ




A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba

※類似品…ではありません(・ω・)ノ笑