おつかげたんでした(´ω`)





ワンマン前最後のライブ、めちゃくちゃ熱かったー音譜





楽しく弾(ひ)けて、弾(はじ)けてパーンとなってキューンとなりましたラブラブ





途中みんなの勢いに負けへんように必死やったけど(≧ω≦)笑





でもこうやって高め合えるって素敵やね(*´∀`*)





もっともっと♪愛をmottoー♪笑





あ、今日は物販にもちょこっと顔を出させてもらいました♪





寄ってらっしゃい見てらっしゃい( ・∀・)つ


みたいな感じで♪





と言いつつほんまは立ってただけー(*´ω`*)ノ笑





でもインストに引き続き少しでも触れ合える時間が出来て良かった♪





さぁ!いよいよお次はワンマンだよー!!





このVariableツアーで得たもの・学んだことを糧にして、いまのA&Dの集大成を見せられるように!





そして最高の空間と景色を作りあげたいな☆





その為にはみんなの力が必要です★





8/13、みんなの貴重な1日を僕たちにください(*´ω`*)





ゼッタイ笑顔になれるって約束するよ♪





いままで最高の日にしようドキドキ





ほにゃA&D号は浪速の街へと戻ります(・ω・)ゝ





みんなも気をつけて帰るんやでー☆