A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20110519125432.jpg


入りも完了して一休み(*´ω`*)


朝がちょっとドタバタでやっと更新してる次第です【☆】



今朝10時にケンケンを起こす約束をしてたから、頑張っておきなきゃーと思ってたら8時半に目が覚めましたひらめき電球



よし(´∀`)グッド!



ということで、10時まで耐えて、ケンケンを起こした。(起きてたっぽいけど)



すると安心したのか、そこから寝てしまったのです(*/ω\*)



次に起きたのは11時!集合は11時15分!!



バヤイー!!!(;゜ロ゜)



急いで起き上がり、シャワーをくぐり抜けて、そのまま出てきましたあせる



何とか間に合ったぁ…(´・ω・`)



ケンケンがあまりのゴッドスピードに驚いてた。笑



今日は本番まであんまり時間もないから急いで準備します音符




ゴッドスピードで(*´ω`*)DASH!