おはゆん(・ω・)音譜




昨日は楽しく打ち上がってきましたょビール




1日通していいイベントやったね(*´∀`*)




FESTのみんな初主催お疲れさまー☆




これから一緒に地元大阪をモリモリ上げていこぅ(・∀・)アップ




セッションも楽しかったねキラキラキラキラ




なんかうちらだけ張り切ってメンバー全員出てたけど大丈夫やったんかな。笑




まあ喜んでくれてたから良かった(*´ω`*)ラブラブ




あ。出て行く前イル・ディーヴォがメガネかけたいって言うから、僕メガネ無しで出たよ




照れた(*/ω\*)




その代わりディーヴォにはサタデーナイトフィーバーのポーズをさせた(>_<)笑




僕は恥ずかしさのあまり、ツイストを踊ってみたり、パタリロをやってみたりしたょにゃー音符




あまりに高度な動きすぎて、見てたみんなの頭の上に?マークが見えたぜぃニコニコ




とにかく皆たま、おつかげたんでした(*´ω`*)




昨日の本番前くらいから謎の頭痛に悩まされてるので、かげたろさんは少し横になります(>_<)あせる




PS.
ヒロすん昨日一緒に撮った写メ送ってーチョキ