昨日は2時か3時くらいに帰って、さあブログろう!と思ったら寝落ちしちゃった(*´ω`*)A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiF_02_034.gif
 
 
 
というわけで、昨日はありがとうございましたA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_07_251.gif
 
 
 
めっちゃ楽しかったぁA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_046.gif
 
 
 
平日にも関わらずたくさんの人が会いに来てくれて嬉しかったですニコニコ
 
 
プレゼントも色々ありがとねA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiF_02_026.gif
 
 
 
大事にしますA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ce1i64_70.gif
 
 
 
あぁ、終わっちゃって今すごく寂しい(*´ω`。*)
 
 
 
んー何から書こう?
 
 
 
来れなかった人の為にもレポ的なものは書かなきゃA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20100406130914.gif
 
 
 
と思ってるんやけど昨日は色々やりすぎてわかりゃん(>_<)笑
 
 
 
んーとりあえず知っておいてもらいたいのは、猿岩石のカバーユニット「ゴリ岩石」のことかな(笑)
 
 
 
ダーリー(ゴリ脇)と僕(カゲ吉)で「白い雲のように」を歌いましたA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_04_158.gif
 
 
 
ユニット名ありきで曲が決まるってすごいよA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-bPAe4_70.gif(笑)
 
 
 
まあ僕が言い始めたんですけど(笑)
 
 
 
やっぱり人前で歌うのって緊張するねーA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20100406124144.gif
 
 
 
とりあえず裏返らなくて良かった(*´ω`*)(笑)
 
 
 
他にもTRUE LOVEをものすごく照れながら歌ってみたり、
 
 
 
プレゼント抽選会があったり、はっぴーばーすでーを歌ってもらえたりと、色々ありました☆
 
 
 
僕のグラサンが当たった方良かったら使ってくださいね(´∀`)
 
 
 
終わった後のお食事会(?)ではみんなとゆっくり話せて、
 
 
 
これまた楽しく貴重な時間を過ごせましたA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-feXt95_20.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-9dcQea_70.gif
 
 
 
何か書きたいことがありすぎてまとまらないな(*´ω`*)
 
 
 
まあ、何が言いたいかと言うと、
 
 
 
僕にとって特別な日を、僕にとって特別なディグナーのみんなと過ごせて最高に幸せだったのです(A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-3gHIy9_70.gif´ω`A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-3gHIy9_70.gif)
 
 
 
 
いっぱい元気をもらったし、今日もプリプロがんばってきますA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-eeYmrd_70.gif
 
 
 
 
みんなほんまにありがとうA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20100406124640.gif
 
 
 
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20110421174020.jpg
 
 
PS.
5月いっぱいまでは誕生日気分ですドキドキ(笑)