一休み一休み(*´ω`*)温泉




A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20110420190602.jpg




みんなも1日おつかげたん




今日はどんな1日でしたか?




そうかそうかキラキラかげたろさんの事を考えすぎて仕事や勉強が手につかなかったのか(*´ω`*)



いい子いい子ドキドキ(笑)




そんな(イタイ)妄想ちうのかげたろさんの元に、




毎年恒例の誕生日に欲しい物リストは書かないんですか?



とか、



欲しい物リストを書いて下さい!



などのありがたいお便りが届いておりますが、今年は書かないつもりですの(*´ω`*)あせる




もし、かげたろさんにプレゼントを渡したいっていう優しい方がいたら、自由に選んでもらえればと思いまぷ




去年も書いたと思うけど、




みんなからもらえる物はほんまに何でも嬉しいのです(´∀`)ドキドキ





去年は確か、




↓ここから先は当ブログとは一切関係ございません。









とか書いて結局欲しい物リストを書いちゃったんですよねぇ(>_<)(笑)





あ、誰かに勝手に書かれたことにしてたんだった!(笑)





あの時はどうも…(*/ω\*)(照)




とーにーかーく、



気にしてくれたみんなありがとねんドキドキ




プレゼント is フリ~ダ~ム音譜(ちょっと古い?)