日付変わって今日はダーリーの誕生日です音譜




おめでとござまーにゃキラキラ





去年か一昨年のダーリーの誕生日の時には確かファンメールに一文字ずつ、



「お」


「誕」


「日」


「お」


「め」


「で」


「と」


「う」


「ご」


「ざ」


「い」


「ま」


「す」



って13通送った目(笑)





今年も何か送ろうかな?(笑)





兎にも角にも、





今年もいい1年になりますよーにニコニコ





メンバーやし一緒にいる時間が長いと思うんで、そうなるように僕も努力します音譜(笑)





みんないっぱい祝ってあげてねードキドキ






PS. 

0:00ちょうどに書くのは照れるので、0:01にしましたちゅう~(笑)





PS2.

ダーリーと同じ誕生日ってメールくれた子おめでとうケーキ←プレゼントのケーキ





PS3.

プレイステーション3。画質がバヤイ。l