おざます




いやぁ、昨日の日韓戦は白熱したねぇキラキラ




延長で決めた時は勝ちやと思ったけど



最後の最後で決められてハラハラしたー(*´д`*)あせる



新聞社の人はドーハの悲劇再び…っていう見出しも一応作ったでしょう(・ω・)汗(笑)



PKは運も大きいけど、1発目で川島選手が止めて流れを掴んだ感じがありましたですね音譜



止めた瞬間、結構おっきい声で叫びました(笑)



勝った瞬間は、とてもおっきい声で叫びました(笑)



昨日は主審がファールを取りやすいっていうのもあってか、



そこまで目立ったラフプレーもなくて見てて気持ちよかった!


やっぱりサッカーは面白い!(^O^)



日本代表の皆さん!



決勝もがんばって下さい!!





メンバーの皆さん!



明日アコースティックがんばって下さい!!(笑)