いぶぅ(*´ω`*)キラキラ






ついにこの日が来たねぇキスマーク






って言っても、僕にはこれといって特別な予定は何もありませんです(寂)





あるのは仕事ぐらい(悲)






僕だってこんな日ぐらい浮かれたい!!







みんなは何をして過ごすのかね?






きっと恋人や家族と素敵な夜を過ごすのですな(*´ω`*)ラブラブ






ところで皆さん…






今年のクリスマスは何か物足りないと思いませぬか?






そう!






毎年恒例の、「クリスマスに欲しい物リスト」が書かれていないんです!!





今年の12月はライブとかインストもなかったし、みんなを待たせちゃってる状態やったから書かなかったの






みんな気になってたよね(*´ω`*)






わかる、わかるよ(*´ω`。*)





あれ?





でも「早く欲しい物リスト書きなさい!バカ!」的なクレーム(?)がありませんでしたなぁ(笑)





なんで?







ねぇ、なんでなんでなん?







もぉ…みんな忘れん坊なんやから…ドキドキ






♪きっとサンタ来ない~



1人きりのクリスマスイブ♪







おぉぉ…(*。´ω`。*)あせる(号泣)







皆様良いクリスマスイブをドキドキドキドキ






今からクリスマスカードを持っておじいちゃんのお見舞いに行ってきますプレゼント