欲しいんですA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-betsg2_70.gif(かなり渋いトーンで)
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-6eEg77_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
 
 
 
言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISONと、
 
 
 
 
 
 
 
 
反町隆史さんも言ってますA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ah0F69_70.gif(拍手)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-3gHIy9_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
くだちゃいA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiF_02_024.gif(とびきりの笑顔で)