良く見たらトリビアコンビが出てるじゃあーりませんかA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-6gsupe_70.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-6d41q1_20.gif
 
 
 
 
 
 
高橋さん面白くて好きA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-feXt95_20.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-3gHIy9_70.gif
 
 
 
 
 
 
じゃあここでトリビアを一つ…
 
 
 
 
 
 
 
一万円札に写っている福沢諭吉は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
56歳当時の写真であるA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-fhKtMc_70.gif
 
 
 
 
 
 
へぇA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ah0F69_70.gifへぇA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ah0F69_70.gif
 
 
 
 
 
 
へぇA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ah0F69_70.gifへぇA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ah0F69_70.gifへぇA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ah0F69_70.gifへぇA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ah0F69_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
学校とか職場で使っていいよ(´∀`)A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-eeHtv2_70.gif
 
 
 
 
 
 
みんなのトリビアおせーてちょA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ege2L1_70.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-9dcQea_70.gif