でごしゃります(*´ω`*)A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_03_011.gif
 
 
 
 
 
今日も僕ですA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ce1i64_70.gif
 
 
 
 
 
W杯はスペインが優勝したねーA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_046.gif
 
 
 
 
 
初の決勝で初の優勝A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ecFdC0_70.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
 
国中大騒ぎやったんやろなぁA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_03_045.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-ceycw6_70.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_03_045.gif
 
 
 
 
 
ちょっとラフプレーが多かったけど、互角の戦いで見応えがありましたなA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20100406124640.gif
 
 
 
 
 
今回のW杯で学んだことは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコってすごいA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-7gMRb_70.gif
 
 
 
 
 
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-eeHtv2_70.gif
 
 
 
 
 
これからたこ焼き食べる時ゼッタイ一礼するA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-6eEg77_70.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-deMzla_70.gif
 
 
 
 
 
 
しばらく雨が続くみたいやけど、今日からまた1週間ばんがろうねーA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-DIMG0101.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-9dcQea_70.gif