>かげたんの吸ってる煙草が吸いたいので銘柄教えてください(・∀・)

ついでにメンバーの銘柄も知ってたら知りたいな…なんて。



あ、ちなみに私は20歳すぎてますからね(笑)







お揃いの吸っちゃいますか







僕はマルボロメンソールライト(BOX)だよん






こんなのキラキラキラキラ

A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20100603113227.jpg




他のメンバーのを聞いてみたら、






ゼルシー→マイルドセブンスーパーライト





ダーリー→KOOL BOOST





さきたん→マルボロメンソール





でしたぁタバコ





質問はこちら