どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット ブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット 参加中


そりゃもちろん沖縄ですよ-(・v・)沖縄の赤瓦住居






沖縄ツウの僕としてはやっぱりここは外せませんびっくり






と言っても1回しか行ったことありませんがニコてへ






しかも海でシュノーケリングをしてる時に、急に天気が悪くなって、雷まで鳴りはじめて、






「このままじゃ感電するえ゛!」と思って初めて死を覚悟した場所でもありますうっ・・・笑






周りに建物がないからものすごい轟音なんよねガクリ






無事に海を出た後も、おさまるまでほら穴みたいなところでビクビクしてましたかおピースドヤッ






でもその穴にやどかりがいて、貝殻を着替える瞬間を見れたのはなかなか貴重な体験だったなぁ音符






だから僕は沖縄ツウなのですニコニコキラキラキラキラ(?)







かげ太郎(*´ω`*)メガネ






コメントはこちら