もう明後日かぁA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-be1jp7_70.gif
 
 
 
 
 
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-9elrx5_70.gif明後日は何があるかってA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-cbYEN0_70.gif
 
 
 
 
 
ぼ、ぼくの誕生日だよぉA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20100406124144.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-6bYIza_70.gif
 
 
 
 
 
ありがたいことに今年も、
 
 
 
 
 
プレゼントは何がいいですかA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiF_07_249.gifとか欲しい物書いて下さいA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_044.gif
 
 
 
 
 
っていうメッセをたくさんいただいてしまいまんた(*´ω`*)A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_013.gif
 
 
 
 
 
なので、今年も書いちゃおうかな-A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-1dm4a5_70.gifなんて思ったりなんかしちゃったりしたんやけど今回は、
 
 
 
 
 
 
皆様チョイスでお願いしたいと思いますA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-eeYmrd_70.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-feXt95_20.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiF_02_026.gif
 
 
 
 
 
 
自分の為に考えて選んでくれたって思うとやっぱり嬉しいからねA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiF_02_017.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiF_02_017.gif
 
 
 
 
 
 
 
僕はたとえ気持ちだけでもとっても嬉しいのですA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-20100406124640.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-9dcQea_70.gifA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-9dcQea_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
プイ~っと(A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_009.gif´ω`A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_009.gif)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ここから先は当ブログとは一切関係ございません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifタバコ(マルボロメンソールライト・BOX)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifるーびー券(飲みたいから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gif服etc…(AndA・monomaniaが好き・着るから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifリュック(背負うから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gif香水(首もとにさりげなく)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifアクセサリー(イカした男になりたいから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifDS本体(今持ってるのは借り物だから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifブルーレイ(見るから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifチャッピーグッズ(喜んで欲しいから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifリラックマグッズ(可愛いから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifワンピースの本・DVD(みんな面白いって言うから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifパソコン(ノート・持ち運びたいから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gif靴(26、5cm・履くから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gif帽子(夏用ニット/ハット・被るから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gif弦(エリクサー45~100・125(5弦)・弾くから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifi-phone/FOMAの新機種(今のが古いから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifお手紙(元気になるから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gif蝶ネクタイ型変声期(大人に相手してもらえるから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifヘッドホン(DJっぽいから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifi-podをコンセントで充電出来るやつ(旅先で便利)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gif人気(チヤホヤされたいから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gif色気(モテたいから)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifネコとアヒルがフュージョン(招きネコダック)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifミツカン味ポン♪(ゆずポン♪)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifぼ、ぼくはお、おにぎりが食べたいんだなぁ。(山下清)
A&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_027.gifディグナーたん(大好きだからA&D KAGEオフィシャルブログ「迷探偵  どうも、僕です(*´ω`*)ノシ」Powered by Ameba-emojiD_02_013.gif)