でもないねちゅう~ひらめき電球笑








とりあえず、アメーバさんメンテナンスお疲れ様でしたキイロキラ








自社サーバーを使って運営するのってなかなか大変そうだね(*´ω`*)あせ








さてさて、今日は夕方から長時間のプリプロがあります♪









少しでもイイものをみんなの元へ届ける為に、








かげ太郎さんばんがってくるねッニコちゃん頑張る








その前にドコモショップに行って超便利グッズを買いに行ってきますニコえへへI








今日は近所だから迷わないょキティ*(*´ω`*)汗








ほにゃほにゃ今日も1日楽しく元気に過ごしましょー!!☆きゃはっ♪アゲアゲ








かげまる(*´ω`*)メガネ