あれ…

約二週間前の俺ばりにメンタルbreakしてる後輩発見!


ん?


俺より不幸せって俺がどんだけ悲惨な状況か彼は知ってるのか?


まぁ人それぞれ悩みは違うからな!


こう言う相談は悪い気はしないよねw


やる事と悩み事か…

たぶんだけど…

彼の悩みは恐らくだが、あまりにも「そ⚪ろう」+「そち⚪」+「ほ⚪けい」と言うトリプルコンボが重なってしまって、男としての自信をズタズタに引き裂かれてしまったからでわないかと予想…


それだとある意味俺より不幸だし…俺に出来ることは昔俺が行ってた病院を紹介してやることしかできないな。


近々彼と飲みに行く約束になったのでそのときに改めて相談に乗ってあげるか!
(食事代彼の奢り+相談料金5万)


誰かのために役に立つって素晴らしいね😊

楽しみだ!


でわまた