企業成長期待の銘柄を探索
IRでました、、、中外さんからの違約金ではなく開発協力金が入った・・違約金の対象ではないのかあと気になるのが、いつ増資がくるかですよね。。。。。OBP-301が年内に導出TPN101が年内に導出先による再導出OBP-2011の導出OBP-2011以外の導出が決まれば、増資なくてもOKかなOBP-301は、中華圏導出は中外を中心とした交渉であったとコラムでも書いてあったが、複数社であることは変わりないようである。また、国内は単独で保険適用したいようであるね。全世界でどっかに導出すればいいのに、、、もうこんなに株価をさげているんだから、一刻もはやく成果を出してほしいんだけどね。。TPN101には期待しているが年内には、治験の情報は出ないから再導出はないような。OBP-2011は治験開始までには、なんらかの動きはあると思うんだが、わからないな。いずれにしても、春先までは厳しい環境がつづくかな
メモ301導出の交渉は、都度都度行われているまだ、複数社との協議がある全世界を要求する先ありリスは、国内はわたさない昨日、国内のコンサル契約の開示あり全世界を要求している先は折れたのか?2011日々、データとむきあっていて一喜一憂あるらしいまだ、協議という段階ではなさそう。データが出たら、渡してみたいな感じかな?新型コロナを“インフルエンザ化”へ…「飲み薬」開発の最前線 次のパンデミックも見据え研究【鹿児島発】新型コロナウイルスに対しては、すでにワクチン接種が行われているが、飲み薬の開発が国内でも進められ、実用化への期待が高まっている。そんな飲み薬の研究が鹿児島でも進められている。研究が進む鹿児島大学の研究室を取材した。鹿児島大学桜ヶ丘キャンパスにある、ヒトレトロウイルス学共同研究センター。ここでは、感染症の症状やその治療法に関する研究などが行われている。抗ウイル…www.fnn.jp馬場教授も一年後の実用化と言っている!年内にカタチになったら、イコール導出済みであるはず、開示は、もしかしたら、好転のはじまり❣️まだまだ、先は長いがみまもります。
年末最後のお仕事?社長コラム更新かなり、印象がわるいですね。まず、スタッフを増強してなにをやるのか?それぞれのパイプラインがどの位置にあるのか?導出の交渉がどこまで進んでいるのか?問い合わせでは、複数社との交渉中というが、IRには記載されない。なぞハッキリ言って、人的資源が圧倒的に足りない。プレシジョン社の減損に関しては、キチンと調べていたのか?コロナ治療薬??やる必要があるのか?どこか、しっかりした組織から買収された方が株主は喜ぶかも、不信感しかない会社、ほんと恐ろしい事態になってしまった。株価暴落していますが、まだまだ代表が顔を出して、キチンと説明しないかぎり反転はしないでしょう
本業とは、関係のない関連会社のPrecision Virologicsが権利を保有するnasal vaccineコロナワクチンが鼻から肺を守ることができ接種の負担も少なくシリンジなど使用する資材も少なくインド🇮🇳では、第三相が開始されています。アメリカが承認の動きがなければ、間違いなく日本からことはないでしょうから、アメリカでの権利がどうなるかが目のはなせない、注目してみて下さい
汎用機の販売開始あがりました。よかった。あとは、またさがったところで買いにいきます。今期、決算期の変更により、大幅な赤字でしょう。来期以降の中期経営計画などが期待できるでしょう。
2022年期待したい株式山王安定した利益が出せるようになったかな。二つの新事業水素透過幕、銀メッキアクリル粒子の利益が見えるようになって欲しい
関連会社の保有するコロナワクチン、導出契約、国の補助金で、生産設備を建設したら、いいのにまぁ、人的資源が、圧倒的に足りない。まずは、アメリカで第三相が始まらないと
ちょっと確認してみました。2015年からなんも進捗していない。開発フェーズはかわらず様々な変更があったようですが、なにも株価は動いているのかいないのか。発行株式は、約倍の9,076から17,341千株になっている。運で経営している感じがしますね。今は、precision virologistに期待しています。拒否権がありますし、20%以上はもってるから導出なんかあったら、今の時価総額110億円なんかすぐ追い越されるよな。
決算みましたぁふつう必死さなしない計画性なしない事業モデルはありだが、難がいっぱい結論、さようならですね。でも、ニーサ分だけ保有です。
納税なんだよね。財務省か総務省で管理してくれないかな。地方に還元するはずが、還元の意味がうすれている。返礼品を30%にするとか、意味がわからない中間でさまざまなマージン取られて入ってこないんな らさぁ。100%の返礼品で、第一次産業を限定にして自治体が直接管理することで、地方の活性化になるんじゃなかろうか
いやぁ、あげています。すごいなぁ。次なるステージにはいつ進むのだろうか。増資がなければ、かなり上がっていくとおもう
遠き国からよい知らせが届きよい年越しができそうです。
存在価値が薄れていく?中外さんから、解消。301があって、その後に702が…301の申請から、2.3年後には形が見えだす?301の利用期間が短い…投資効率は悪いから、301単体ではうまみはないただ、法人では、上記以外に601.2011.テロメスキャンがあり、Precision Virologics に出資している?bbv154が導出されると注目されてもいいよね。買収価値は、高くなるとおもっているこのごろ
この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。
フォーカスシステムズ 4662FRONTEO 2158フォーカスシステムズは官公庁向けのセキュリティFRONNTEOは運用と監視にそれぞれ期待したいところ相乗効果を期待したい
関連会社の Precision VirologicsのBBV154とパッケージでOBO-2011の導出できないかな。インドはもう、Bharat Biotech におねがいしたい。あとはアメリカは、ギリアドに日本は、アステラ、ぜひ。この願望が叶いますよう🤞山王さんは、経過報告がありましたね。来月の決算までは、ないだろうと今月末に買おうと思ってたらね。まぁ、来月買い増す予定
下がってしまいましたね。会社側からは、なんの進捗報告もなく赤字の垂流し、足りなくなったから増資増資の時だけ、説明あり。決算説明資料が会社HPよりも、カブタンなど外部サービスが早いのは謎すぎる。動画は、まだ公開されていない。不満だらけですね。会社に対してはただ、601の会社さん、Transposon Therapeuticsさすがアメリカはやいね。2相から10月1日開始かな。OBP-601がTPN-101になっている。マイルがもらえそうだ。
そろそろ、決算に向けてあげていきたいですね。かなり期待しています。まず、ビル清掃は伸びてるでしょ機能訓練に関しても、各国で伸びたらすごいことになるよね
Precision Virologics売っちゃおうよ。中国、デューデリどうなったの?なんか事業として成り立っていない。赤字なのは、いいが、中期的視点がまったく説明がない。中外が、23年以降にズレたことにしたって。オンコリス側の準備不足かもしれないしね。役員の任期を短くして、株式売られちゃったら最悪だよね。RSは放棄だよね。当然