あけましておめでとうございます

お久しぶりです元気です



ボヘミアンラプソディを観て以来

QUEENにどはまり中です


映画でフレディが空港で働いてた西暦が

私の生まれた1971年ってなってました

フレディが亡くなったのが45歳

もう2歳も私のほうが年上になっています


実はもう映画を9回も観に行ってます

そして毎回レディオガガで号泣してます


QUEENにもはまってるんですが

フレディを繊細に演じたラミと

天使か?と思うくらい可愛いロジャー役のベン

にどはまり中です

どちらか選べと言われたら

褐色のイケメンが好きなので

ラミと結婚したい


そんな私をロメオ君は文句も言わず

温かく見守ってくれとります

ロメオ君は一回観て感動して

泣いたそうなんですが

キスシーンがキツくて二回は無理だそうです


さあまだまだ上映が続く限り観に行かなきゃ

それでは皆様

今年もよろしくお願いいたします