お久しぶりです

今月で46歳になりました。



今日はお休み。

ロメオ君が宿直でいないので

実家へ帰ってみた。

紫陽花はまだ小さな蕾だった。


昨日富山県に

天皇皇后両陛下が植樹祭で来られてたみたいで

ローカルニュースはそれ一色だった。


実家近くの人気ラーメン屋さんで

1人でラーメンを食べに行く予定だったが

結局、

近所の中華料理屋さんに父母姉で行ってきた。

餃子
ここの餃子はマジでうまい。


若鶏の唐揚げ
カリッとしてジュワーとして最高!


麻婆豆腐
うますぎて飲み物のようにゴクゴクいってまう


揚げ焼きそば
パリパリでモッチリしててうまし。


岩合さんのプロフェッショナルを観てから

金沢に戻ってきた。




さて、今回の朝ドラはおもしろい。

なんか映像が可愛い。

お父ちゃんはいったい何をしているんだろ?

工場閉鎖でどうなるみね子!

警察官役の人が茨城に帰ってしまったので

もう出演ないのかな?

ちょっと好きだったのに残念。


さて、録画した昼顔再放送観よう。


それではまたいつか。