あけましておめでとうございます。


あんた、女の子だったの!?


年越しそばは

お昼にいただきました。

大きな揚げたて海老天2尾入り

上手かった。




たなくじ


微妙~。

だったら筆ペンでも習おうかな?


作ったのは

海老、数の子、煮豚だけ。

栗は瓶詰めの甘い栗を

グリルで焼くだけなので明日焼く。

ワタシ、

マロンクリーム系が苦手で

栗きんとんは食べられないんですよ。

だから焼くだけ。

ロメオ君がこの焼いた栗が大好きみたいで

油断しているとパクパク食べとる。

ほとんど食べられてしまうので

毎年ワタシに叱られとる。



紅白は、ながら観だったけど

初出場の演歌の男の人の涙に

もらい泣き。


和田アッコさんが男前だった。


五木ひろしの歌がすごく良かった。

なんだろう?本当にすごく上手かった。



MISIAも良かった。


三輪明宏さんは相変わらず

うちのおばあちゃんに似ていた。


赤組勝利で嬉しかった。


明日は録画した

笑ってはいけないを観よう。



さて寝よう。

それでは皆さん素敵な新年を。