こんばんは。

今日も良い天気でした。


今日は車のエアコンが最強じゃないと

きかなくなっていたのを

修理してきた。


夏はエアコン無しでも窓全開でなんとか

運転できていたが、


冬場は窓が曇りまくり

視界がどんどん狭まる!

さすがに身の危険を感じたので

修理することにした。


なんとかレジスター?とかいうのを交換で

5000円ほどで済んだのでひと安心。



さて、

昨日は会社帰りに友達と

X'masディナーショーへ行ってきた。


去年のサマーディナーショーがとても良かったので

また参加してきたのだ。

今回の料理は

なかなか斬新な盛り付けや味付けで

美味しく楽しかった。




スパークリングワイン2杯、

白ワイン2杯、

赤ワイン1杯飲んでほろ酔い気分。


そしてshowの始まり。

メチャメチャ盛り上がった。

夢見心地のひとときだった。

一緒に行った友達も

すごく楽しんでくれて良かった。

また行きたい!

また行きたい!!

また行きたい!!!


さ、ごはん作ろ。

それでは皆さん素敵な夜を。